『あさのめホームページ』を“3S”のコンセプトの下、“進化”させました。

SECURITY
非SSLのHTTPページは、『保護されていない通信』との警告表示がされます。
警告を出されないために、全ぺージをSSL化する【常時SSL】対応が急務となりました。
今まで未獲得だったSSLサーバ証明書を装備し、セキュリティを飛躍させました。

SPEED
あさのめホームページは、ページ数約150ページという、地方議員としては屈指のサイトです。
しかしながら、以前から、ぺージ切り換えの“緩慢性”が多くの方々から指摘されていました。
ページ切り換えの“迅速性”を追求し、実現させました。

SPECIALITY
「政治家は何をやっているか分からない」、「どんな人が政治に携わっているか分からない」と言われます。
埼玉県議会議員・浅野目義英の仕事、人柄、歴史などを、16のコンテンツ(内容)に分類し、各々のボタンをタッチすれば、扉が開けられ、新しい世界へ足を踏み入れられるような仕掛けの工夫をしました。

 

他の追隋を許さない膨大なページですが、努力を傾け2か月で“再生”“進化”させました。
何卒来訪賜りますように、よろしくお願い申し上げます。

埼玉県議会議員・浅野目義英(あさのめ・よしひで)

Follow me!