「第19回あさのめ県政報告会」(11/22・日)開催にあたってのお願い

「第19回あさのめ県政報告会」(11月22日・日曜日18:00~19:30)開催にあたってのお願い

新型コロナウイルス感染症の影響により、6月の「あさのめ県政報告会」は中止とさせていただきました。ですから1年ぶりの開催となります。
同感染リスクを最小限に抑えるため、手指の消毒やマスクの着用をはじめ、
感染リスクの高くなる「3密」を避けるなど、適切な感染防止の措置を講じて注意を図りながら開催させて頂く所存です。

1.会場での各運営スタッフはマスクつけて従事します。
2.会場入口にてサーモによる検温を実施します。
3.会場入口付近に手指の消毒液を設置します。
4.来場者との握手などの接触行為は自粛させて頂きます。

つきましては、会場にご臨席を予定されている皆様方におかれましても、厚生労働省からの発表にもございます感染対策・予防の趣旨を何卒ご理解いただき、心苦しいのですが、以下の通りのご認識をお願いいたします。

1.風邪のような症状や、とくに高齢の方および基礎疾患をお持ちの方についてはご来場をお控えください。
2.感染予防のため、ご来場いただく際は必ずマスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策と、咳エチケット、設置された消毒液の利用についてご協力下さい。

また、当日ご来場いただけない場合もyoutubeで県政報告会の模様をLIVE配信させて頂きます。
ご拝聴いただけますのならば、この上ない嬉しさでございます。

第19回あさのめ県政報告会LIVE配信ページ

Follow me!