【『不条理に立ち向かう人々と戦う』 第20回あさのめ県政報告会を開催。】

翌22日から参議院通常選挙がスタートしたため、ご報告の機会が遅れてしまいました。

6月21日、埼玉会館にて「第20回あさのめ県政報告会」を開催させて頂きました。

第20回あさのめ県政報告会「不条理に立ち向かう人々と戦う」

  • 8月15日には半旗を掲げ反戦の意思示せ
  • 分身ロボット「オリヒメ」で生きる力を就労の光を
  • 喀痰吸引を必要とする人を不利益にするな
  • 硫黄島からのご遺骨を知事は出迎えよ

他の県議会報告と100年先を見据えた埼玉県の姿をお話しさせて頂きました。

どんな時でも私を支えて頂いている200名近くの皆様にご参加頂きました。深い感謝でございました。

  

 

なお、翌日に公示を控えた上田清司・参議院議員をはじめ、岡重夫・埼玉県議、小柳嘉文・さいたま市議、浅生和英・戸田市議、佐藤洋・桶川市議、平岡・元浦和市議などにもお越し頂き花を添えて頂きました。

 

https://youtu.be/CgtGHX68htw

Follow me!