【縮小でも思い出に残る針ヶ谷夏まつり】

酷暑の毎日が続いています。
参議院選挙支援も終わり、地元活動などに専念させていただいています。
コロナの影響もあり、注意深く神経を遣いながら開催された、「針ヶ谷夏まつり」のお手伝いをさせていただきました。
車に載った御神輿が町内をゆっくりと巡り、針ヶ谷地区の安全、安心、コロナ退散などが、一心に祈り上げられました。

ヨーヨー釣りなどの子ども向けお楽しみイベントも 、まず入口で消毒と検温が施され、会場が密にならないようにと入場を抑制的にする努力も傾けられました。

自治会のみなさんのスクラムは、素晴らしいものでした。
閉塞感漂う昨今ですが、子どもたちの記憶に残る思い出づくりに貢献できたはず。

 

Follow me!