【「あさのめ県政報告会」開催】

お支えを賜っている200名を超える皆様にお集まり頂きました。
お忙しいところを差し繰ってご参加頂きましたことに深い感謝でございました。

 

開会冒頭、ご参加の皆様に2つのことをお願い申し上げました。
一つに、マスク着用個人判断にしましょう。
二つに、東日本大震災の犠牲者へ哀悼の意を表すため黙祷をしましょう。

埼玉県議会議員としての私の任期が4月終えます。
投票により私へ与えて頂いた4年間の今任期。

不条理に立ち向かう人と共に戦い、100年先を見つめ理想未来を共に実現させるために、満身の力を込めて働いて参りました。
その仕事の報告と解説をさせていただきました。

また、強く思っている地方政治に対する私の思いも表明させて頂きました。

 

 

 

上田清司参議院議員、
小柳嘉文さいたま市議会議員、
浅生和英戸田市議会議員、
世古口まりかさん、
峯岸宗弘さん にも来臨頂きました。

 

参加者の皆様のお陰様で、心が一つになり、また熱気溢れる報告会になりました。ありがとうございました。

 

 

 

Follow me!